「時の人」を観ました。(高島彩さん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

今回の占的は、フリーアナウンサーの高島彩さんです。

 

 この方は東京都のご出身。本日45歳になられました。 Happy Birthday! 透き通るような美肌。四十代半ばには見えない。メディアが高島さんをそう讃える。何かヒケツがお有りなのか。私がネットで調べたかぎりでは、本人が語った美容法はありません。きっと、素材が素晴らしく良い。前回鑑定のリビューをしましょう。

 

 以下はちょうど一年前、私(高野)による投稿記事より。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 主卦は澤風大過(たくふうたいか)。すっきり標準形で現れました。この卦(か)をメインに持つ女性は、たいてい色白で柔和な顔つき。温和な性格で忍耐力が強い。性に合った職に就ける。そうであっても、仕事量の多さと厄介な人間関係がつきまとう。

 

 高島さんの主卦は水風井(すいふうせい)含み。井戸の水は澄んできれい。ガヤガヤした職場に咲く一輪の花。毎日の現場が異なる業界に身を置くことに。ハートを傷めた者たちの癒しとなります。

 

 補助星は「共生者」。コラボが上手。相手を知りその動きをよく観察します。まずは、自分が精いっぱい尽くす。そして、相手の出方を待つ。体力と直観力がモノを言う世界に生きて吉。

 

 現在運も澤風大過。主卦と重なるとき、今まで見えなかったものが明らかに。澤の気が強いので「不甲斐ない」事象に出遭いそう。言い換えれば、周りでスジの通らない出来事あり。(以上は初占~続占4)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 「素材がいいから」と冒頭に書いた私。それを言っちゃオシメイよ! のお叱りが飛んできそうな...。きっと、高島彩さんは日夜努力をしておられる。美容面においても。ところで、

 

「あの人」のひと言を英語で: 安住紳一郎さん

(本木雅弘さんに)「けっこう何回かガツンとかまされまして…」 

 Actually, I got my butt kicked by him, a few times in the past.

 

 注) 元木さんは安住アナより8歳上です。

 

人生劇場ディレクター 高野 晴夫