「時の人」を観ました。(弘中綾香さん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

今回の占的は、TBSアナウンサーの弘中綾香さんです。

 

 この方は神奈川県のご出身。本日33歳になられました。 Happy Birthday! 昨年12月に第一子を出産して、現在は産休中の弘中アナ。彼女の代役を務める女子アナたちが嘆いています。『激レアさん』に出ると、全力を出しすぎて翌日は抜けガラになると。私は、テレ朝のアナウンス部をのぞいてみたい。いくつのデスクに「抜けガラ」が寄りかかっているか...。

 

 以下はちょうど一年前、私(高野)による投稿記事より。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 主卦は澤天夬(たくてんかい)。豊かな感性の持ち主。シャープな観点を有している。時に、物事の核心を突く発言をして論議を生む。立場の弱い人を守る優しさもあり。観察力に富む。引っ込み思案になりがちな自分と戦っている。

 

 弘中アナの主卦は水天儒(すいてんじゅ)含み。いわば見習いギャンブラー。直感を信じて行動すること多し。事前のリサーチや状況分析を怠りがち。リスクを取っては思惑が外れてしまう。紆余曲折を経て自分の道を見つける人。

 

 補助星は「境界者」。一風変わった個性と感性の持ち主。真面目と堕落の境界線を歩んでいる。光と影が交錯する世界の住人。どちらサイドの人間と付き合うか。それで人生の質が決まります。(ここまで初占~続占3)

 

 結婚相手とのカップル運は震為雷(しんいらい)。二人はまず行動。後でじっくり考えるタイプ。結婚については女性の決断のほうが早い。(ここまで続占4)

 

 現在運は山水蒙(さんすいもう)。世間をよく知らない人に頼られている。これを「身近な人に口説かれてフリー転身」。そう読めなくはないけれど、私は「局アナでいましょう」と勧めたい。今年は厄年ですから。(ここまで続占5)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 冒頭のエピソードですが、「激レアさん」は他(ほか)ならぬ、弘中アナなのかも...。

 

三連休を持て余す川柳好きの会社員。同僚に「最新作」をラインしました。

 *五輪より 能登の七輪 急務なり 

 *タカラヅカ マツモト事件が 吹っとばす

 *あのカネを 鳴らさず貯める 議員たち

 

人生劇場ディレクター 高野 晴夫