「時の人」を観ました。(香取慎吾さん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

今回の占的は、歌手・俳優で司会者の香取慎吾さんです。 


 この方は神奈川県横浜市のご出身。本日47歳になられました。お誕生日おめでとうございます。 無料PCゲーム『メイプルストーリー』。そのCMにゾンビに扮した香取さんが出演。私はメイキングを見ました。収録が終わってすぐ、スタッフから花束進呈。いくども頭を下げる、すごく謙虚なゾンビでした。 では、前回鑑定のリビューを。

 

 以下はちょうど一年前、私(高野)による投稿記事より。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 主卦は火地晋(かちしん)。気安い人柄と温かな笑顔が魅力。甘く見えるので、いろいろな者たちが近寄って来る。頼まれごとが多いでしょう。大衆に有益な情報を与えたり、暮らしを便利にしたいという願いあり。

 

 香取さんの主卦は天地否(てんちひ)含み。優しいだけの人で終わらない。確固たる信条を有しています。反対意見を述べる者や、道理に反すると感じた者に対してとことん戦う。その相手は往々にして職場の同僚。(以上は初占より)

 

 噂の女性とのカップル運は水地比(すいちひ)。このカップルは体裁を気にしない。互いに素の自分を見せて吉。長く、ゆっくり付き合えます。(ここまで続占1&2)

 

 40代の香取さんはスカイ・トライアングルという大運の中。チャレンジ精神は昇龍のごとし。成否を決めるキーは雇用者との関係。20年の10月初旬。山天大蓄(さんてんたいちく)の運気。天が多すぎていけない。アテにしていたものが倒れる恐れあり。危急の際の退路を確かめて。(ここまで続占3&4)

 

 結婚相手の主卦は火澤暌(かたくけい)。コケティッシュなオーラを放つ、チャーミングな女性でしょうね。友人が多い。結婚後も仕事を続けて吉。(ここまで続占5~7)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *  

ランチタイム・パズル: 

 ここは古めかしい建物の地下一階。私は缶コーヒーを手にベンチで休憩中。通路の端のドアが開いて、中から人が出て来た。何も荷物を持たない40代男性。彼は私の近くで足を止めた。上着の内ポケットから封筒を取り出して中を確かめる。すぐさま急ぎ足。そんな彼を見て私は確信しました。(この人はゼッタイ警察官)なぜ、そう思ったのでしょうか。 答は署名の後で

 

人生劇場ディレクター 高野 晴夫

[パズルの答] 私は、裁判所の令状部があるフロアにいました。