「時の人」を観ました。(秋野暢子さん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

今回の占的は、女優でタレントの秋野暢子さんです。

 

 この方は大阪市のご出身。本日67歳になられました。 Happy Birthday! 食道がんを寛解して、この正月はハワイでのんびり。大いに食べて滞在中に体重が5キロ増えました。なんと! 『鬼退治』と題したブログを更新中の秋野さん。楽園で「命の洗濯」ができましたね。では、前回鑑定のリビューを。

 

 以下は昨年11月25日付、私(高野)による投稿記事より。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 主卦は火水未済(かすいびせい)。火の勢いがさかん。人々から注視される業界に身を置く。幾多の著名人たちと接点を有する。芸道の道を進んで吉。日々の修行を要し永遠に「修了」無き世界に生きる人。

 

 秋野さんの主卦は火風鼎(かふうてい)含み。特別なスキルの持ち主。秋野さんの料理の腕前はプロ級。さもありなん。火と風を使う技術に長けておられます。中華料理などお手のものでしょう。美容師になっても成功する資質あり。

 

 補助星は「異能者」。頭が良くてウイットに富む。分析力もあり。良いモノを永く大切にします。反対に、悪しきモノに対しては毅然と振る舞う。イメージは「優しい戦闘員」。(以上は初占より)

 

 立派にお元気な秋野さん。意識ポジションに微妙な変化あり。長い時間軸における「原因と結果」を観ておられます。(ここまで続占1&2)

 

 23年1月半ばの今、運気に変わりなし。秋という字はなぜ「火」を含むのか。秋は収穫の時期。寄って来る虫を火で追い払う。そういう意味があるそうです。(ここまで続占3&4)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 人はさまざまな病気になるもの。自分で気づかないうちに、り患している場合があります。メンタル系は特に。こんなアメリカンジョークが...

 

 One morning, looking at myself in the mirror, I asked myself if I'm crasy and we all said "No!".

 

 [和訳] ボクはメンタル病? 鏡に映る自分に訊いてみた。そしたら返ってきた「ちがうよ!」と複数の声。

 

人生劇場ディレクター 高野 晴夫