「時の人」を観ました。(上原多香子さん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

今回の占的は、元・歌手で女優その他をなさった上原多香子さんです。

 この方は、沖縄県豊見城市のご出身。本日41歳になられました。 Happy Birthday! しかし、今の上原さんはハッピーなのか...。自身はそうであっても、恋愛やビジネスでパートナーになった人たちは、そうではないでしょう。前回鑑定のリビューを。

 

 以下は昨年11月13日付、私(高野)による投稿記事より。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 上原さんの主卦は水雷屯(すいらいちゅん)含み。気質にビタースイートが加わる。美しい顔立ちで、ちょっとスネたような表情が特徴的。言い訳やごまかしが上手なら対処できるのですが、このタイプは口下手。自分の本意を誤解されること多し。この卦を持つ他の著名人は神田うのさん。

 近年の運勢は澤火革(たくかかく)。質的な変化が起きました。先行き天山遯(てんざんとん)に変わりそう。イメージは「隠れる」。上原さんは哀しみを連れて動く人。(以上は初占より)

 

 コウカズヤさんとのカップル運は坎為水(かんいすい)。双方に事情あり。互いに理解し合い、許し合って吉。このカップルは多くの場合、同棲期間を経て結ばれる。(ここまで続占1&2)

 

 澤雷随を持つ女性は年長男性に依存しがち。澤火革には「身ぐるみ剥がされる」易辞あり。自ら動いた場合は「脱皮する」。上原さんにとって造園の師も「脱ぎ捨てる皮」に過ぎなかった? 今や貴女は二児の母。信頼という二字の重みも大切に。(ここまで続占3&4)

 

 上原さんの現実ドラマはどれも悲しい結末。主人公だけでなく、関わる人々を絶望の淵に追いこんでしまう。本人に大いに非があれど「ドラマ」の脚本を持ってくる人も悪い。また、どこかの御仁が彼女にオファーするでしょうか...。(ここまで続占5)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 「園芸家」への道を棄て、仕立ててもらった「美容家」の肩書を投げ出した上原さん。端正なルックスをお持ちなので、後者はイケるかと思っていましたが...。

 

 いえ、諦めるのはまだ早い。市販の化粧品をPRしないで、独自の美容法を打ち出してみては? たとえば、沖縄の肥えた土を利用した「ドロンコ美容」。キャッチコピーは、

 キレイになるだけじゃない、ドロ沼から這い出る気概を養える!

 

人生劇場ディレクター 高野 晴夫