「時の人」を観ました。(蛍原徹さん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

今回の占的は、お笑いタレントでMCの蛍原徹さんです。

 

 この方は、大阪府門真市のご出身。本日56歳になられました。お誕生日おめでとうございます。 昨年末の『アメトーク』で宮迫博之とリモート対談をした蛍原さん。と言っても...AIミヤサコとの掛け合いです。彼の顔と声は本人そのもの。喋る内容も彼らしい。実際、収録の3日前に「彼、ボクに電話してきた」と蛍原さん。それは虫の知らせだったのか。前回鑑定のリビューを。

 

 以下はちょうど一年前、私(高野)による投稿記事より。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 主卦は風水渙(ふうすいかん)。これをメインに持つ人には、幾たびか大きな進路変更が起こる。それは外因によるもの。人生の厳しさと裏舞台を数多く見てきた。なので、哲学的な考えを持つように。他人への同情心が篤い。

 

 蛍原さんの主卦は風澤中孚(ふうたくちゅうふ)含み。他者との心の繋がりを切に求める。パートナーと一蓮托生(いちれんたくしょう)の覚悟で添え遂げる。

 

 補助星は「利用者」。既存の仕組みを利用することが上手。地味な素材を上手く使って人々に感動を与える。

(以上は初占より)

 

 19年の7月初旬。蛍原さんに巡ってきた運気は、雷風恒(らいふうこう)から変化した火地晋(かちしん)。仲間との間でマサツがあった。強い運気に支えられているがライバルは手強い。自分のやりたい事ができず悩む。(ここまで続占1)

 

 20年の初頭。巡ってきた運気は天地否(てんちひ)。トンネルの出口が見えてきた。蛍原さん、先に出て待っていましょう。(ここまで続占2&3)

 

 宮迫博之さんとのコラボ運は地山謙(ちざんけん)。謙虚に協働して道が拓く...はず。しかし、彼は我欲で先走りコラボ運が山地剥(さんちはく)に反転。共に、災害級の困難に出遭うはめに。(ここまで続占4~6)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 どうなのでしょうねえ。生身ではなく、AI合成でアメトークに登場した宮迫さん。プロデューサーは、よくぞ思い切ったもの。著作権は大丈夫か気になります。実は、宮迫さんに「ギャラ」を約束していたりして...。

 

とある芸能事務所内の貼り紙:

   芸人は、ダサく 貧しく ダラしなく。

(血筋が良いとか、高額納税者とか。そう報じられた日に芸歴が終わるよ) 

 

人生劇場ディレクター 高野 晴夫