「時の人」を観ました。(役所広司さん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

今回の占的は俳優の役所広司さんです。


 この方は長崎県諫早市のご出身。元日のお生れで68歳になられました。お誕生日おめでとうございます。 昨日は大晦日。こういう日にこそ観たいのは『THE 有頂天ホテル』。役所広司さんは、ホテルの副支配人を演じました。見事にハマっている。皆様もご覧になっては? ゆうべの余韻が楽しめます。では、前回鑑定のリビューを。

 

以下はちょうど一年前、私(高野)による投稿記事より。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 主卦は天澤履(てんたくり)。澤の気が非常にパワフル。この卦(か)をメインに持つ男性は礼儀正しい。業界のプロトコルを大切にする人。されど、オフの時間は結構ハチャメチャ。気を許した相手には大いに我がままを通してしまう。諸事に器用。

 

 役所さんの主卦は風沢中孚(ふうたくちゅうふ)を含んでいます。そうなりますと、ビッグハートの持ち主。とても惚れっぽい。いつも構ってほしい。自分を見ていてほしい。内なる独占欲および嫉妬心と闘っている。

 

 補助星には、「確執者」をお持ちです。この星があると、おっとりして優しい感じ。タテよりヨコの関係が軸となる。友人たちから強い影響を受けます。特殊サギに用心を。

 

 現在運は雷天大壮(らいてんたいそう)。これは強力な運気。60代半ばの大運が火地晋(かちしん)。二者のシナジーが強すぎていけない。一発狙いは避けるべし。(以上は初占及び続占)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 天気予報によると、今日は各地で強風が吹きそう。初詣にお出掛けの方は充分ご用心を。

 

私はこんな初夢を見ました...

 記録的な強風が過ぎ去った朝。ホテルの看板が見える駐車場に立つ副支配人。彼は眉をひそめ設備責任者に言った。「ね? 浦の字が傾いてるでしょ。あれが落ちる前に直してください」

 ちょうどそこへ、シャトルバスが戻ってきた。車体の青い文字は『ザ・グレート浦安ホテル』

 

 皆様、本年もブログ『普通に生きる難しさ』をよろしくお願いいたします。  高野 晴夫&ユウコ