「時の人」を観ました。(田村淳さん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

今日の占的は、マルチタレントの田村淳さんです。

 この方は山口県下関市のご出身。本日50歳になられました。お誕生日おめでとうございます。 昨日『ワイドナショー』に登場した田村さん。「ビル・ゲイツから打診されたことがあります」と切り出しました。ペットボトルのキャップを集めて、福祉に役立てましょうと。その話に乗った田村さん。ところが、実働したNPO法人が不正をした。「もう、人を信じられなくなりました」落胆する結果に終わったそうです。 うーむ。このエピソードには教訓がいくつかあり...。前回鑑定のリビューをしましょう。

 

 以下はちょうど一年前、私(高野)による投稿記事より。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
 主卦は地天泰(ちてんたい)。ふくよかしい顔でセクシー。これが彼の人気を支えている。淳さんの主卦は水天需(すいてんじゅ)含み。物事がすべて調子良く運ぶ時期あり。油断すると、怠けグセが出て大きな間違いをしかねない。

 隠れて働くのは山澤損(さんたくそん)。トークが上手いけれど世事にはうとい。日常の金銭管理は苦手なことの一つかも。

 先行き控える山火賁(さんかひ)。研究に没頭したり、技芸を磨くにグッド。映画出演やアート制作も吉。政界への進出はなさらないでしょう。(以上は初占より)

 

 19年の4月後半。淳さんに山水蒙(さんすいもう)の運気。かなり見通しが悪い状況。レーン変更をする時期ではない。環境運を示す副卦は澤火革(たくかかく)。何か入れ込むものあり。いつか、大胆に自己変革を成し遂げる。(ここまで続占1~5)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 ビル・ゲイツ氏は、廃棄物を活用して利益を生む企業の大株主です。彼に悪気がないとしても、世界各地の活動拠点まで目が届かない。末端でスジちがいの行為がなされる恐れあり。悲しいことです...。

 

スマートポットの英語でどう湯う?

 「その件は未決」って英語でなんていいますか。It's not decided yet. とか、It's pending. が判りいいわね。困った内容だったら、That matter is still unsettled. わたしは別の表現も知ってる。知りたい人は署名の後を見てね~

 

人生劇場ディレクター 高野 晴夫

[こう言います] It’s still hanging there.