「時の人」を観ました。(小室哲哉さん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

今回の占的は、ミュージシャンの小室哲哉さんです。

 

 この方は東京都府中市のご出身。本日65歳になられました。お誕生日おめでとうございます。 音楽教育に熱心な母親の影響で小学生の頃、バイオリンを習っていた小室さん。それでつちかった音楽性でピアノを独学できたそう。大学時代には「シンセサイザーを使う珍しい」ミュージシャンとして音楽界で知られる存在に。メジャーデビューに至るまで多くの準備と経験があったのです。 では、前回鑑定のリビューを。

 

 以下は21年3月9日付、私(高野)による投稿記事より。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 主卦が水性の気に覆われている。垣間見えたのは地天泰(ちてんたい)。多くの事に関心を向け、その価値を見つけ広める人。特殊なスキルあり。よくモテる。仲間の面倒見が良い。他人に優しく自分に厳しい。それでいて心には深い葛藤。他人には言えない事象に多く面する。

 

 小室さんの主卦は地澤臨(ちたくりん)含み。マクロの視点から大きなビジョンを語る人。フォローする人々が多い。どんなときも、物事を楽観的にとらえて楽しく過ごしたい。

 

 小室さんとKEIKOさんのカップル運は澤地翠(たくちすい)。相性は吉でした。二人は同じ趣味で、賑やかなグループ交際から結ばれた。

 

 噂された女性とのカップル運は澤雷随(たくらいずい)。二人の育った環境と現在の立場はまったく異なる。男性による一目惚れ。ライバルが現れ三角関係に発展しやすい。

 

 先行き控える澤風大過(たくふうたいか)。何かが重くて抱えきれない。荷物をドンと下ろすことになるでしょう。ある意味サッパリしますが、大切なものを手放すことになりそう...。

 引退すると債務の返済をどうなさる? 印税収入ありと観測筋。それは近年に制作提供した楽曲から。小室哲哉さんにサバイバルダンスを。(以上は初占および続占1)

 

 21年3月、澤風大過に白っぽい火性の気がかぶさる。これは閃光を放って燃え尽きるストロボ。決着が付いたと私は読みます。希望を捨てず心に描いてください。リバイバル(復活)ダンス。(ここまで続占2)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

スマートポットの英語でどう湯う?

「どーでもいい事だけど」そんな前置きを英語でいいたい。for what it's worth がよく使われるわ。読者のみんな、これを使ってセンテンスをひとつ作って。 わたしの例文は署名の後に~

 

人生劇場ディレクター 高野 晴夫

[こんなの]

"Suzuki Eight really is a very outspoken person. What background does he have, as a freelance jounalist?"  

 鈴木エイトってズケズケ言うね。どういう経歴があってジャーナリストになったの?

 

"I don't know. For what it's worth, his name comes from the band he once belonged to."

 知らない。どうでもいい事だけど、名前の由来は昔やってたバンドだって。