「時の人」を観ました。(水原希子さん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

今回の占的は、モデルで女優の水原希子さんです。

 この方はアメリカ・テキサス州のお生れで日本育ち。本日33歳になられました。 Happy Birthday! 今年8月に『マツコ会議』に登場した水原さん。「40歳アメリカ人男性」の恋人がいることを、サラリと語りました。彼は世界的に著名なピアニスト。ふーむ。そうなのですね。前回鑑定のリビューをしましょう。

 

 以下はちょうど2年前、私(高野)による投稿記事より。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
 主卦は水風井(すいふうせい)。大衆との関わりが深い。サービス業に適しておられる。年齢を重ねるほどに、コミュニティとの結びつきが深まるでしょう。どこかの町の親善大使がありますし、地域でのボランティアもあり得ます。

 水原さんの主卦は澤風大過(たいくふうたいか)含み。「二つのもの」のバランス取りに苦労する。お高くとまっていない。されど、パッと思いついてした事が予期せぬ波紋を生む。

 

 水原さんのハートには純粋で整然とした世界あり。それを世に投影したいのに努力が報われない。プロジェクターに喩えれば、レンズが曇っているか、向きがずれている。アピールの方法を変えてみては?(以上は初占より)

 

 19年の10月半。水原さんに巡ってきた運気は澤火革(たくかかく)。不安定ながら天のサポートあり。易辞は「ひと皮むける」。自然に任せてそうはなりません。目的を持って自ら行うイメージチェンジ。(ここまで続占1~5)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 水原さんとカレのカップル運を観てみましょう。現れたのは山火賁(さんかひ)。どちらもルックスに特徴あり。デートする姿はとても美しい。いずれかが相手に対して、100パーセント正直でない。やがて、ある事実が露見して...。いえ、そんなことは無いかも。

 お二人の交際が順調でありますよう

 

人生劇場ディレクター 高野 晴夫