「時の人」を観ました。(コムアイさん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

今回の占的は歌手のコムアイさんです。

 

 この方は東京都のご出身。30歳です。 人生パートナーは映像作家の太田光海さん。現在、妊娠中のコムアイさんは「自然環境の中で出産したい」。南米アマゾンはその候補地の一つ。自然がふんだんにありそうですね、そこなら。ですが、よもや万一。事態に対処できる医療機関はあるのでしょうか...。前回鑑定のリビューをしましょう。

 

 以下は21年9月8日付、私(高野)による投稿記事より。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 主卦は風天小蓄(ふうてんしょうちく)。これはマメで大人しい卦(か)。細かい部分に気が届く指先が器用な人。非常に社交的です。人当たりが良くて敵を作らない。

 

 コムアイさんの主卦は水天需(すいてんじゅ)含み。水辺と飲食に縁あり。天性のギャンブル運もいくらかあります。運勢がハイな時期、自分の勘がマッチしてトントン拍子に事が運ぶ。

 

 補助星は「開拓者」。逞しいパイオニア精神があります。独自のポリシーを持って我が道を切り拓く。

 

 同居パートナーとのカップル運は山水蒙(さんすいもう)。「二人は人生を模索中。相手のを理解する過程にあり。結婚に反対する親族がいる」(以上は初占より)

 

 19年の7月下旬。巡ってきた運気は、天風姤(てんぷうこう)から変化した天山遯(てんざんとん)。天の気が強い。コムアイさんには、追いかけたいモノがたくさんあり。理想郷のイメージが鮮やかなるも、それが見つからない。ちょっと引っ込み思案の今。

 

 初占に現れていたスカイ・トライアングル。それがラブ・トライアングルに変わった。これにハッとした私。受ける刺激次第で、男にも女にもなれるでしょう。コムアイさんの「愛の世界」は広い。(ここまで続占1)

 

 「水カンの重心を二人の方に引き戻してください」とコムアイさん。グループを運営する方針が一致しなかったようです。水天儒(上述)は黒木瞳さん、大竹しのぶさんにも見られます。仲間に対して要求事項が多い。規律が厳しい組織に身を置くことが性に合う。むしろ、ピンが心地よい。(ここまで続占2)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 「魂の伴侶」に出会ったコムアイさん。理想郷も見つけました。まだ、30代に入ったばかり。これからうんと広がるでしょう、彼女の世界。

 

スマートポットの英語でどう湯う?

 

「努力は報われる」って、英語でなんていいましょうか。英訳サイトで調べたら、Your effort will be rewarded. うん。そうなんだけど、金八先生とかが言いそう。固いわ。 Hard work pays off. うん。これはシンプルで好き! あなたなら、なんて言いますか。わたしなりの表現は署名の後に~。

 

人生劇場ディレクター 高野 晴夫

[こう言うわ] Anything is possible with hard work.