「時の人」を観ました。(道端アンジェリカさん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

 

 

今回の占的は、モデルの道端アンジェリカさんです。

 

 この方は福井県のご出身。本日36歳になられました。 

  Happy Birthday!

 離婚訴訟で夫によるDVを告発したアンジェリカさん。元夫から謝罪はあったのでしょうか。ここまでを振り返ってみましょう。「考える占い」開花心易(かいかしんえき)で。

 

 以下は11月9日付、私(高野)による投稿記事より。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 主卦は水火既成(すいかきせい)。生れた家庭は特殊。自身の足りない点を補いつつ、全体を完成させる使命を帯びた人。アンジェリカさんは三姉妹の中でもっとも「完成形」に近い。落ち着いた品性と爽やかな振舞い。マイナス感情を持ち越すことがありません。困難にめげない精神力が強み。

 

 前夫とのカップル運は火水未済(かすいびせい)でした。性格は正反対ながら、それが刺激となって結ばれた。夢と希望あり。女性が優位。男性は脇見をしやすいタイプ。 (ここまで初占&続占1)

 

 19年10月。水雷屯(すいらいちゅん)の運気に。困難を打破するパワーあるも独り相撲になりがち。占的の現況は「かなり難しい」

 (ここまで続占2)

 

 アンジェリカさんに水雷屯の運気が続く。前に出たいけれど道を阻(はば)まれ。あの事件は夫が端を発した。二人の関係修復が急務。

 (ここまで続占3)

 

 20年の6月半ば。運気が山澤損(さんたくそん)に変わった。「社会貢献につながる仕事をしたい」とアンジェリカさん。心の方向性は正しい。

 (ここまで続占4&5)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 無法の国からやって来た~ ちょっとお邪魔な女の子♪

  サリーサリー 姓はカトウ サリー

 タメグチ法律事務所の弁護士アンアン。今日は無銭飲食の容疑者と面会します。いざ、接見室へ。 まいど~

 

タメ弁: これって変な罪名。シンプルに「食い逃げ罪」て言えばいいのにね。ひき逃げがあるんだから。

容疑者: どーでもいいわ。

タ: 被害者に詫び状書きましょ。わたしがサンプルを読むから。

 (紙とボールペンを渡された容疑者)

タ: 「この度は、私の不適切な行動により」 書いた? 「多くの皆様にご迷惑を…」 ご迷惑をの「を」は、テンが無い「を」よ。

容: オレはコドモじゃねえ。

タ: 最後に署名して。オニヅカ…。

容: お前、どこからサンプル拾ってきた!

 

人生劇場ディレクター 高野 晴夫