「時の人」を観ました。(ひょっこりはん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

今回の占的は、お笑い芸人のひょっこりはんです。(敬称略)

 

 この方は滋賀県守山市のご出身。32歳です。

 今朝のネット記事に、「美しく消えたひょっこりはん」という見出し。そういえば、昨今お見かけしません。今年10月に結婚なさったときも話題にならず。すっかり消えてしまった? 前回鑑定のリビューをいたしましょう。安倍首相の口癖ではありませんが、しっかりと。

 

 以下は昨年6月13日付、私(高野)による投稿記事より。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 主卦は・・・二つの卦(か)が重なっている。一つは澤地翠(たくちすい)。もう一つは山天大蓄(さんてんたいちく)。いずれが優勢になるかは時の状況しだい。

 このタイプは若い頃から老成した感じ。物腰が落ち着いていて、どこか「大物」の雰囲気を発します。大志を抱いていることは確か。賑やかな場所やイベント大好き。大声を出して騒ぎます。機嫌の良し悪しがすぐ顔に出る。そんな彼に眉をひそめる先輩たち多し。

 

 補助星には、「夢想者」をお持ちです。

 たくましい想像力とビジュアル表現力の持ち主。運勢の低迷期には陰にこもってしまう。なかなか本心を明かさない。

 

 現在運は雷風恒(らいふうこう)。気の流れは追い風です。

 地味ながら好調。特定層からサポートあり。波に乗るまでもう少し。

 

 カンバンになさっている「ひょっこり芸」。あとひとヒネリすれば、もっと面白くなると思うのに。顔を出すたび、誰かのモノマネをするとか。ちがった顔を見せるとか。

 

 運勢面から観たこの人は、『ひょっこりひょうたん島』のよう。行く先が見えないときも頑張ってください。 だけどボクらはくじけない~ のスピリットで!  (以上は初占より)

 

 主卦に山天大蓄が出ている時期は、どっしり構え小事に惑わされない。それが澤地翠に換わると、「やっちゃってもいいかな」気分が顔を出す。なんとかコントロールしたいもの。

 

 これから、既存曲の使用はどうぞ慎重に。ひょっこりは良いとしても、ウッカリはいけません。  (ここまで続占より)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 前回は著作権問題が持ち上がったときでした。金銭によらず解決しましたが、こういう出来事はイメージ的に痛手。

 

 19年の年末近い今。ひょっこりはんに淡い金性の運気。山天大蓄(上述)が優勢ながらも言行に軸が無い。本来、どっしり構えて取り組む事を中途半端にやってしまう。マインドの切り換えが必要。

 

 消えてはおられません。持ち前の芸と同じ。また、ひょっこり顔を見せてくれるでしょう。その時、世間はソッポを向くかもしれませんが・・・。

 

人生劇場ディレクター 高野 晴夫