「時の人」を観ました。(西野朗さん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

今回の占的は、サッカー指導者の西野朗さんです。

 

 この方は埼玉県さいたま市のご出身。64歳です。

 現在、タイ代表チームを率いる西野監督。今年7月の就任発表については奇妙な否定肯定がありました。ともあれ、今はエンジン全開。そんな折に、「名古屋の別宅」報道が流れました。そこに家があるのは問題ありません。しかし、出入りする女性がいるとなると・・・。前回鑑定のリビューをいたしましょう。そこに何者かのシルエットが表れていたか。

 

 以下は2018年6月29日付、私(高野)による投稿記事より。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 主卦は地火明夷(ちかめいい)。火のパワーは強大。地下で流動するマグマのよう。すでに、一部が地表の岩肌を流れている。

 大いなる努力家であり勤勉家。内面から溢れる魅力と才能があります。付き合うほどにその深さが知れます。人々に何かを教えたり、情報を伝えたりする職種に適した人。華やかな場所でも気後れしない。独特のユーモアを有するが、本心からはしゃぐことはありません。

 

 西野監督の主卦は天澤履(てんたくり)を含んでいます。

 引き出しの数が多い人。野球のピッチャーであるなら、ストレートより変化球で勝負する。同期生たちとは考え方や嗜好がかなり異なる。何に取り組むにせよ、ひと味もふた味もちがう仕事をします。

 

 補助星には、「共生者」をお持ちです。

 コラボが上手。他に類を見ない才能の持ち主です。モットーアは、「人事を尽くして天命を待つ」。忍耐強いことも特徴。普通なら慌てふためく局面でも、この人は「待つ」ことができます。

 

 現在運は山火賁(さんかひ)で気の流れは他者をプッシュ。

 目標としていた高い山にやって来ました。登りかけてみると、遠目で見たイメージとの差異を感じます。いろいろアラが見える。用意していたプランが使えない。内輪では不協和音が。

 

 この方を将棋の駒になぞらえるなら、馬(うま)。はるか遠くに及ぶナナメのパワー。自陣での守りも強力です。切っ先として使う、持ち駒があれば敵王を詰められる。

 

 西野監督、次の一戦は大一番。貴方と日本チームを天運が味方しますよう!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

 武運は大いにある西野監督。家庭運は・・・。

 長谷部選手が、「ウチの監督は策士」と仰いました。参謀の能力を持つ指揮官という意味で。

 

 2019年11月初旬の運気は雷地予(らいちよ)。気の流れはアゲンストです。身近な人たちが人生を楽しんでいる。それを見て自分もあやかりたい。しかし、スイートな話には罠がある。

 

 西野監督、オウンゴールは避けてください。

 

人生劇場ディレクター 高野 晴夫