「時の人」を観ました。(和泉雅子さん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

今回の占的は、女優で冒険家の和泉雅子さんです。

 

 この方は東京都のご出身。本日72歳になられました。

  Happy Birthday!

 和泉さんが北極点に到達したのは今から30年前。当時、女性として世界で二人の快挙でした。現在は北海道士別市で動物たちと穏やかにお暮し。いろいろな人生があるものです。そんな和泉さんのお人柄などを、開花心易(かいかしんえき)で拝見いたしましょう。

 

 主卦は風沢中孚(ふうたくちゅうふ)から変化した、雷山小過(らいざんしょうか)です。

 根はお茶目。楽しいことが好きでエンタメ精神が旺盛。それでいて、自身を律してくれる環境に憧れる。高いモラルと志あり。有能でありながら自己アピールをしない。

 

 和泉さんの主卦は山澤損(さんたくそん)を含んでいます。

 そうなりますと優しくて穏やか。よくボランティア活動を行います。細やかな感受性を有するもあまり悩みません。心のメンター(師)あり。一般社会と交流の少ない環境に身を置きます。

 

 補助星には、「夢想者」をお持ちです。

 この星がある人は、慈愛に満ちたビッグハートの持ち主。情に流されることなく、自他のプライバシーを大切にします。問題に際しては冷静に分析し解決策を見出す。独特の美意識あり。

 

 現在運は、澤風大過(たくふうたいか)と火地晋(かちしん)が拮抗(きっこう)しています。広い土地で誰かのお世話をしている。占的のスペックに合わない事。見た目にこだわらない。そんなイメージです。

 

 今日も、愛馬のタテガミを梳いておられるでしょうか和泉さん。ひょっとして、『二人の銀座』を口ずさみながら。ああ。馬の耳には・・・もったいない。

 

和泉雅子さんに益々の Ginza Lights

人生劇場ディレクター 高野 晴夫