「時の人」を観ました。(上重聡さん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

今回の占的は、日本テレビアナウンサーの上重聡さんです。

 この方は、大阪府八尾市のご出身。39歳です。
 モデル・安座間美優さんとの、8年間に及ぶ交際が終わってしまいました。「結婚間近」と目されていたお二人。実際のところはどうだったのでしょうか。前回鑑定のリビューをスッキリと。
 
 以下は昨年6月19日付、私(高野)による投稿記事より。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 主卦は地天泰(ちてんたい)です。
 優しさと厳しさを併せ持つ人。規律が厳しい世界で生きることができる。スポーツ界にこのタイプの人が多い。ある時期、海外で過ごすことがあります。その後は大きな進路変更をすることに。後輩を育てることが上手い。感受性が高くファッションセンスも良いので異性にモテる。

 上重さんの主卦は雷天大荘(らいてんたいそう)を含んでいます。
 何かに打ち込む精神力が加わります。しかし、制止が利かない。多少のブレはありますが目標達成に向けてがむしゃらに邁進。移動や転居が多くなりますが、生地から遠い地で活躍する人。

 補助星には、「支配者」をお持ちです。
 自己顕示欲が強い。ちょっとお茶目で目立ちたがり。進んで他者の世話をするマメさが受けます。知識より直観で動くことが多い。表現スキルはまだ進化途上。
 
 現在運は澤山咸(たくざんかん)。澤の流れが激しい。感性が高まっても理性が引っ込んではいけない。自分独りの判断で動くのは危険。上司に打診を。
 
 旧友・松坂選手へスポーツ紙に手記を寄せた上重アナ。手紙やブログでは足りなかった? そんな事に引っ掛かる私がヤボなのか。 そうですね・・・きっと。 (以上は初占より)
 
 手記はともあれ、テレビ出演は占的の上司が許可したこと。局内での「みそぎ」は済んだ。そういうことですね。
 
 上述の澤山咸は今も続いています。澤から蒸気が立ち昇る。これが山を包む霧になると厄介です。タイミングを考えよ、と易の神様が告げておられる・・・。 (ここまで前占より)
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 
 お二人のカップル運は火水未済(かすいびせい)でした。
 相反する性格を有する二人。互いに、相手に自分には無い良さを見つけます。結婚は可能。しかし、交際期間が長引くと、互いに相手のアラが目につくようになる。
 
 上重アナの現在運は山水蒙(さんすいもう)。そうです。上述した「山
包む霧」の中。タイミングは大事ですねえ・・・。
 
今後のお二人に幸あれ
人生劇場ディレクター 高野 晴夫