恋人以上知人未満 | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

ハーイ。皆さん、今日は~。弟子のユウコでーす。

 

 可愛がっていたペットが亡くなるなんて、すごく悲しいことですね。わたしは金魚しか飼ったことがないけど、その気持ちはよーく分かります。

 

 たまに、ブログに「悲しい出来事」を報告するタレントさんがいます。アップした時は書いてない。ちょと経ってから、実は愛犬が亡くなりました・・・(涙、涙、涙)という追悼記事。心底落ち込んでいると悲しい出来事なんて書けませんよねえ。

 

 でもね。ペットとお別れした代わりに、ステキな出会いをしたタレントさんもいますから。森泉さんがそうです。ペットの供養をしてもらった住職さんと結ばれました。流した涙はいつかは乾きます。 高野先生、今回のご相談は遠距離恋愛中の女性からです。愛犬を亡くしたカレからの連絡を待っています。 あのねえ。待ってないで押し駆けなさい! ワンちゃんのお墓参りしてカレとの絆を深めるのよ。先生、この方のこと観てあげてくださーい。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 この投稿者は未婚女性。年齢は不明です。 かつて人生のドン底にいたわたし。そこから救ってくれたのが今のカレです。遠方に住むカレと毎日電話していました。時には数時間。ですが、近ごろカレの態度がおかしい。最近、カレの愛犬が他界したと聞きました。「お葬式して落ち着いたら連絡するよ」というLINE。ただ待つわたしは不安で仕方ありません。カレはいつ連絡をくれるのか。落ち着くのはいつ頃?

ご相談: ひょっとして、カレはわたしからの慰めを待っているのでしょうか。

 

 犬猫が好きなのに飼えない、私(高野)が開花心易(かいかしんえき)を立ててみました。

 

 遠方にいるカレの主卦は、風天小蓄(ふうてんしょうちく)。

 義理堅くて会話上手。自分の本心を素直に語らない。優しい人柄が女性に好かれます。

 

 そんなカレの現在運に澤山咸(たくざんかん)。気の流れを受けている。

 何か急に思い立ったようです。精神的な変化であるけれど、不幸なサインは出ていない。人間関係の変化を求めている。

 

 投稿者とのカップル運は山火賁(さんかひ)。

 見た目は綺麗だが親しくなるとアラが目立つ。いずれかが体裁をつくろい事実を隠している。

 

 投稿者さん・・・。カレの愛犬は死んではいません。

 もし、本当に死んだとしても、それがあなたと逢えない理由にあらず。誰か別の女性と懇意になったのです。慰めになりませんが、二人の相性は元より良くない。ここまでのお付き合いだったのです。 カレに「お悔み」のLINEを送って区切りをつけましょう。 合掌

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

 マンションに住む私がペットを飼わない理由。

 それはコンプライアンスより、先立たれる悲しさに耐えられないから。そうなのかもしれません。

 

 ルールに反して二代目、三代目のワンコを飼っていたお隣。いつの間にか、人間がいなくなりました・・・。

 

高野晴夫への鑑定依頼は、下記もしくは、「プロフィール」のページから今すぐに!  対象者の生年月日は不要です。
※ 当記事は通算 1,621 本目のアメブロ鑑定ケースです。 

 

書斎

 

 鑑定料金は一人の対象者につき3,000円(税込)。相性鑑定ですと6,000円(税込)ポッキリ。ご依頼は上記、「鑑定のお申込み」をクリック!