「時の人」を観ました。(上原多香子さん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

今回の占的は、歌手・女優の上原多香子さんです。

 

 この方は、沖縄県豊見城市のご出身。35歳です。

 演出家・コウカズヤさんとの再婚が報じられた上原さん。現在妊娠中とのことです。その事をSNSで発表なさったコウさん。文章に強い覚悟と喜びが溢れています。お二人は確かに真剣交際だったのですね。 では、前回鑑定のリビューをいたしましょう。

 

 以下は昨年8月13日付、私(高野)による投稿記事より。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 主卦は澤雷随(たくらいずい)。
 とても知的でチャーミング。あまり自己主張をしないのに存在感があり、人々の視線を引きつけます。流行の物事に敏感。非常に社交的で、新しい環境にすぐ馴染みます。このタイプの女性は結婚後も立派に仕事を続けます。

 上原さんの主卦は水雷屯(すいらいちゅん)を含んでいます。
 気質にビタースイート味が加わる感じ。美しい顔立ちを持って生まれましたが、ちょっとスネたような表情がちらちら。黙っていても目立つので、同期生の妬みを買うことがあります。そんな場合でも、言い訳やごまかしが上手なら、彼らはスルーするのですが、このタイプは口下手。自分の本意を誤解されることもあります。この卦を持つ他の著名人に神田うのさんがおられます。

 近年の基調運勢は澤火革(たくかかく)。
 質的な変化が起きるとき。未婚女性なら「結婚」。既婚者にとっては、ちょっと嫌なことが起きたりします。この卦(か)は天山遯(てんざんとん)に変わります。イメージは「隠れる」。無理からぬことですが、上原さんはまだ、「哀しみ」を連れておられるようです。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 コウさんとのカップル運を、坎為水(かんいすい)が示しています。

 易辞は、「二人は深い情愛で結ばれている。双方に事情あり、互いに理解し合い、許し合って事なきを得る」 このカップルは多くの場合、同棲期間を経て結ばれます。

 

 インターミッションを経て、上原さんの人生舞台は新たな幕を開けました。 貴女に幸あれ

人生劇場ディレクター 高野 晴夫