シューイチ夫婦 | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

ハーイ。皆さん、今日は~。弟子のユウコでーす。

 

 日曜の朝やってる「シューイチ」はとても面白い番組ね。わたしは中丸クンが担当してる、まじっすかコーナーが好きです。彼はアイドル色をださずに、いろんな珍しいモノを紹介してくれます。

 

 いつだったかなあ。カエルの格好した電子楽器をやってくれました。パペットなんだけど、カエルの口の開きぐあいで音階を奏でます可愛いし、面白い! 欲しくなりましたよ。あったらどうするって?

 

 うーん・・・。カレに見せようかなあ。それでメロディ演奏して二人で歌うの。「カエルのうた」だろって? ちがいますよ~。木村カエラちゃんのButterfly!

 

 高野先生、今回のご相談は婚約中の女性からです。通勤時間の関係で別居婚するつもり。どうでしょうかと。あのねえ。シューイチ夫婦なんてモロイわよ! それだったら籍入れることもないわ。夫婦は同じ家にカエルから意味があるのよ! 先生、この人のこと観てあげてくださーい。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 この投稿者は会社に勤める女性。年齢は不明です、 わたしは、お見合いで出会った男性と婚約しました。二人の住まいは電車で2時間の距離です。今のところ、それぞれの通勤時間は30分。それが2時間に及ぶことは耐えられません。別居婚にしようということになりました。家族はこの考えに猛反対です。でも、中間地点に住むという選択肢はありません。

 ご相談: 別居婚は愛情が薄れてしまいますか。

 

 私が東京・新橋の銀行分室に通っていた頃、通勤時間は1時間でした。開花心易(かいかしんえき)を立ててみましょう。

 

 投稿者の主卦は・・・見えてきません。求心力ある金性の気に包まれていて。垣間見えた主卦は、艮為山(ごんいさん) 敵陣という星が付いている。ふだんから不平が多い人のようです。問題の核心を突きとめることができない。自分の考えをまとめるのも苦手。

 

 一方、カレの主卦は澤水困(たくすいこん)。この人も文句が多いタイプ。迷い多し。

 

 投稿者さん。スタートから夫婦別居なんていけませんよ。あなた方はどちらも考えが稚拙。なんで、中間地点に住みたくないの? 長い通勤が苦痛なら、どちらか転職しませんか。それにしても、お二人の結婚には危惧を感じます。協調の精神が見られない。

 

 別居婚は愛情が薄まるかと問う貴女。 すでに、薄れています。再考を。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 ある調査によると、会社員の習い事はたいてい週一回。

 

 どれほど身に付くのでしょうねえ。その頻度で。

 

 週一ではたぶんなれない。秀逸に。

 

高野晴夫への鑑定依頼は、下記もしくは、「プロフィール」のページから今すぐに!  対象者の生年月日は不要です。
※ 当記事は通算 1,580 本目のアメブロ鑑定ケースです。 

 

書斎

 

 鑑定料金は一人の対象者につき3,000円(税込)。相性鑑定ですと6,000円(税込)ポッキリ。ご依頼は上記、「鑑定のお申込み」をクリック!