「時の人」を観ました。(上西小百合さん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

今回の占的は、タレントの上西小百合さんです。

 この方は大阪府羽曳野市のご出身。35歳です。
 5月に大手事務所に所属なさったという記事。選挙事務所ではなく芸能事務所です。女優をめざしておられる上西さんは、「テレビドラマをちゃんと観るようになりました」 そうですね。何事も良き手本に倣うことが大切。議員時代の彼女は・・・いえ、それを述べるのはよしましょう。 代わりに、前回鑑定のリビューを。
 
 以下は昨年10月23日付、私(高野)の投稿記事より。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 主卦は地水師(ちすいし)です。
 闘志の人。力を溜めて飛びかかる寸前のネコのよう。それでも、普段は愛想が良くてチャーミング。非常に社交的で人々との会話やレジャーを楽しみます。趣味が多くて話題が豊富。

 上西さんの主卦は、雷水解(らいすいかい)を含んでいます。
 出会いと別れが多いでしょう。それh必ずしも本人が望むところではない。自然の流れ、あるいは不可抗力でそうなってしまう。交遊関係が活発なだけに、ソリの合わない相手と巡り会うことも多い。すると、人間関係のマサツが生まれます。

 補助星には、「無頼者」をお持ちです。
 独立独歩で頑張る人。激動の時代に、荒れた環境で生き抜く力を有しておられます。退屈するほど平穏な状況では実力を発揮できない。社会に向かって刺激的な意見を述べたい。実際、大勢のリーダーとなる人がいます。あの、大韓航空の『ナッツ姫』がそうでした。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 
 2018年8月半ばのいま。上西さんに巡ってきた運気は、山水蒙(さんすいもう)から変化した、火水未済(かすいびせい)。火を強く煽っている者は・・・意外にも「水」です。
 
 世の中の仕組みにややうとい面がありました。それでも、情報発信力の強さで顔が売れた占的。ある筋の後押しを得て、華やかなステージを目指します。
 
 上西さん。演技の勉強をテレビでなさったら、次は映画館ですね。今ですと、『オーシャンズ8』がお勧めです。貴女は、次のアン・ハサウェイかも・・・。
人生劇場ディレクター 高野 晴夫