「時の人」を観ました。(藤田菜七子さん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

今回の占的は、競馬騎手・藤田菜七子さんです。

 この方は、茨城県北相馬郡のご出身。20歳です。
 数少ない競馬の女性ジョッキー。それだけでも何かと注目される藤田さん。実力もあります。昨年は『年間ホープ賞』を受賞なさいました。そして今日、柳屋本店が選ぶ『第三回黒髪美人大賞』に。おめでとうございます! 選考基準は健康的な黒髪の持ち主。そして、ピュアで元気であること。ぴったりですね。私は前回鑑定のリビューをいたしましょう。

 

 以下は2016年3月5日付、私(高野)による投稿記事より。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 主卦は、水山塞(すいざんけん)です。
 この卦(か)をメインに持つ人は職人気質。腕になにかスキルを有している。女子サッカーの澤穂希さんもこのタイプ。若い頃から自分の進路をしっかりと見据えています。考えは保守的でありながら自分なりの方針を持っている。このタイプはよく「足を使う」職種に就きます。そのため、足の故障が生じるリスクと背中合わせ。

 藤田さんの主卦は、水風井(すいふうせい)を含んでいます。
 地域社会との結びつきが密接。このタイプは、サービス業に就く人が多い。無私の心で他に尽くすので多くの人々から愛されます。

 補助星には、「奔放者」をお持ちの藤田さん。
 顧客や友人へのサービス精神が旺盛です。時に、自分の上司と意見が合わなければ顧客を優先。清らかな理想を胸に日々がんばる人。このタイプは勤労時間がまちまちの職種を選ぶ傾向あり。そのため生活リズムは不安定になりがち。

 現在運には、水火既成(すいかきせい)が現れています。
 18歳ですが、すでに「完成」されたものを有しておられる。ここから先の自分磨きに苦心されそうです。近未来には地天泰(ちてんたい)が控えていますので、人気はウナギ登りに上がりそう。

 改めまして、藤田さん。あなたのジョッキー人生の素晴らしい幕開けとなりました。次の試合、期待しています!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 
 2018年4月中旬のいま、藤田騎手に巡ってきたのは・・・ちょっと見えにくい。求心力ある水性の運気に包まれていて。垣間見えたのは、雷風恒(らいふうこう)。
 
 このしっとりした感じは何でしょうね。ロマンスのようであり、そうでないようでもあり。一方通行の恋心かもしれません。二十歳ですし感情表現が多彩な人ですから。美しい黒髪は、きっとそんな彼女の内面が育んだもの。
 
 え、貴女(読者)もずっと黒髪ですか。ツヤに自信あり。黒髪美人大賞に選ばれないかなあって? 済みません。私は選考基準を一つ書きもらしていました。柳屋本店のウエブサイトいわく、「・・・著名人の方を選出・・・」 まずは有名になってください。
人生劇場ディレクター 高野 晴夫