業務妨害やめて | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

ハーイ。皆さん、今日は~。弟子のユウコでーす。

 

 イラズラで110番に電話して、ありもしない事件を通報したらどうなりますか。たぶん、警察は出動するでしょう。そして事がウソだと分かったら、イタズラ者を捜して逮捕します。容疑は・・・たぶん公務執行妨害かな。

 

 撮り鉄の人が鉄道の線路内に入るのもいけませんよ。業務妨害で捕まっちゃいます。じゃ、一般のわたしたちがグルメサイトに書き込む場合で、あるお店を「めっちゃマズかった!」と書けば? これは業務妨害になりますか。お店の人にとってマイナス効果ですからね。

 

 ならないそうですよ。飲食店をネットで酷評しても。だけど、「こんな店行くな」と書いたらマズイ。本とか映画のリビューみたいなものね。パフォーマンスを批評するなら、冷静と品性をもっていたしましょう。

 

 高野先生、今回のご相談は会社員の女性からです。大事な文書を勝手に捨てる社員がいます。どうすれば?と。あのねえ、これは犯罪ですよ。なんで今すぐクビにできないの。変ですよ。先生、どこかどう変なのか観てあげてくださーい。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 この投稿者は女性会社員。年齢は不明です。 わたしが現在の部署に着任して、すぐにある事象に気づきました。当社に送られる注文書や見積依頼が無くなるのです。それは50代の女性社員Fの仕業。彼女は以前も同じ事をして、上司にひどく叱られています。今回もシラを切っていますが、コンピューター記録から彼女がしたことは明らか。どうすればFの破棄行為を止めさせることが?

 ご相談: これは犯罪でしょうか。

 

 そう言えば、郵便物を勝手に棄てた郵政職員がいましたね。私(高野)が開花心易(かいかしんえき)を立ててみました。

 

 社員Fについて観ましょう。彼女の主卦は、澤地翠(たくちすい)。モヤモヤした運気に吹かれている。その方向は上から。

 大勢で行う作業の一員となります。性格は享楽的で虚言と駄言が多い。美人ではないが、どこか華やかな気を発している。金銭や異性関係でトラブルが生じやすい。

 

 なぜ、会社はこの人物を解雇しないのか。彼女は、会社に多大な損失を与えているのに・・・。

 

 投稿者の現在運は、山火賁(さんかひ)。敵陣という凶星が付いている。まったく実態が無い。能力が無い者が仕切っている。これにはそういう意味があります。

 

 投稿者さん。Fがしている事は犯罪です。それは威力業務妨害。なぜ彼女がクビにならないか。取締役レベルの男性と不適切な関係にあるから。あなたは彼女のことを経営陣に知らせたいでしょう。それが健全考え。しかし、彼らは腐っている。警鐘を鳴らしたあなたが損をするだけ。

 

 不服でしょうけれど、あなたは精一杯、Fの仕草に注意を払うしかありません。え? それはあまりに不条理? その通りです。ひたすら耐えて待っていてください。Fはやがてーー、メンタル治療のため入院します。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 先日、和歌山県新宮市の温泉施設での事件。大浴場の湯舟に、大量のシャンプーを投げ入れたのは二人の少年でした。

 

 威力業務妨害の容疑で逮捕されましたが、不起訴処分に。

 

 凍えるような拘置所で過ごした二人。充分、アタマが冷えたことでしょう。

 

高野晴夫への鑑定依頼は、下記もしくは、「プロフィール」のページから今すぐに!  対象者の生年月日は不要です。
※ 当記事は通算 1,492 本目のアメブロ鑑定ケースです。 

 

書斎

 

 鑑定料金は一人の対象者につき3,000円(税込)。相性鑑定ですと6,000円(税込)ポッキリ。ご依頼は上記、「鑑定のお申込み」をクリック!