「時の人」を観ました。(熊切あさ美さん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

今回の占的は、タレント・熊切あさ美さんです。

 

 この方は静岡県のご出身。37歳です。

 先月末にテレビ番組で見せた、熊切さんの心の闇。「わたしは前世で大きな罪を犯した人間かも...」と。それほど失望なさっているのですね。前回鑑定のリビューをいたしましょう。

 

 以下は2016年8月18日付、私(高野)による投稿記事より。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 主卦は、山火賁(さんかひ)です。

 たいていは色白の美人。控えめで、自分の内面を見ることが多い。賑やかできらびやかなモノに囲まれて過ごしたい。華やかなものに憧れるが性格は地味で粘り強い。忍耐を要する職務にも耐えるし弱音を吐かない。実用的なものを綺麗に見せるスキルを有している。報酬より、自分が顧客に認知されることや、職場の美観を重視する。

 

 熊切さんの主卦は、山澤損(さんたくそん)を含んでいます。

 自分の職業について明確なビジョンを持っている。師について何か一芸をコツコツ磨くことに適す。しかし、押しが強いことと頑固さが災いし、新たにチャレンジすることについては難題多し。リスクが高いことに手を出す傾向あり。勝負を好むけれども勝負運は強くない。

 

 山田哲人さんとのカップル運は、地火明夷(ちかめいい)です。

 易書いわく、「いずれかが過去の恋愛で傷ついている。互いに本心を隠している。二人が会える機会は少ない。やがて、片方が音信を断つ」。

 これは一時の逢瀬(おうせ)と読んでよいでしょう。

 

 熊切さんの現在運には、火水未済(かすいびせい)が。

 エキサイティングな事象が起こる時期ではあるけれど、それは中途半端であり長続きしない。将来、記憶の中でくすぶり続けることでしょう。

 

 ともあれ、オープンな恋愛を楽しんでください。誰からも、とやかく言われる筋合いはありません。すべての交際が結婚を考慮したものでもない。若いということはいいですね。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 
 2018年の節分を越えたいま、熊切さんに巡ってきた運気は、澤風大過(たくふうたいか)から変化した、澤水困(たくすいこん)。
 大きな「荷物」を抱えつつ仕事に励んでおられました。そこは華やかであるが権力抗争が続く世界。片時も油断ならない。その後、失恋もあり今は自信を失っている。
 
 開花心易には秘伝があり「過去世」を観ることができます。滅多にしませんが、ひとつ熊切さんのためやってみましょう。現れたのは・・・地雷復(ちらいふく)。雷の激しさはいくぶん緩やか。
 
 占的は、前世によく似た人生航路を進んでいる。好奇心が旺盛。娯楽が大好き。軽いフットワークであちこちに顔を出す。ガードが甘いため、行った先で捕まってしまうこと多し。
 
 熊切さん。大丈夫ですよ。貴女は「前世」で、法に触れる事などしていません。
人生劇場ディレクター 高野 晴夫