ステキなユウコ通信: 美馬怜子さん | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

「高野先生。時給が250万円なんてあります?」

 ちょっと前のネットニュースにたまげたわたし。

「キタサンブラックか」

「いいえ、人間。タレントの美馬怜子さんです」

「名前にウマが付いている」

 それはたまたまですね。

「ウマやましくて。いえ、羨ましくて。易を立ててみたんです。そしたら、タクカカクでした」

「澤火革か。それなら元気で明るい人だ。女性は目立ちたがり。とかく人目を引く。恋愛相手が切れることは無いだろう」

 

 わたしは先生に易占ノートをお渡ししました。うーん、やはり・・・と先生。

「ディフォームしたラブ・トライアングルが出ている。コンロの火がナベからはみ出して。しかし、このナベは大きいな。有力なスポンサーが付くだろう」

「もう付いてます。セレブのお嬢さんですから」

 通った大学は、あのF女学院ですからねえ。

「状況判断が下手な人だ。言わなくても良いことを言ってしまう。それと、付き合う相手を間違えやすい」

「時給250万円はホントでしょうか」

 わたしはそれが気になって。

「事実だろう。だが、大きいカネが転がり入る人は、何かで失うカネも大きい。この人の金運は若いうちだけだ」

「この人、株主総会でどんな仕事をなさったのでしょうか」

「知らないよ。受付係でないことは確かだ。500万円もの支出を承認したのは誰だろう」

「社長さんかも。総会に、アムロちゃん級の大スターを呼ぶといって」

「事業に個人の趣味を入れてはいけない。てるみくらぶの社長も、好きな芸能人に社費をつぎ込んでいた」

「遊ぶなら自分のお金で。そういうことですね」

 

以上でーす。

ユウコ