「時の人」を観ました。(ツネハッチャン・常道啓史さん) | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

今回の占的は、お笑い芸人・常道啓史さんです。

 

 この方は、大阪府和泉市のご出身。34歳です。

 ついこの間までは、『2700』という名のお笑いコンビでツネと名乗っておられました。コンビ名を改め、現在は『ザ ツネハッチャン』。「ワラにもすがる思いで、占い師さんに相談して」の改名です。さあ、これでパワーアップなったでしょうか。では、前回・・・。いえ。これが高野晴夫による初占になります。

 

 主卦は、雷火豊(らいかほう)。

 この卦(か)をメインに持つ男性は、多くのモノがあって騒々しい環境を好みます。大勢でガヤガヤお喋りするのも好き。好奇心が強くいろいろな事にチャレンジ。仕事と仕事の間に充分休息をとります。物知りであり、ブランド品や工芸品に対して目が利く。繊細な神経の持ち主。他者への気遣いがハンパではありません。

 

 常道さんの主卦は、雷山小過(らいざんしょうか)を含んでいます。

 そうなりますと、非常にマメな性格が前面に出る。手先が器用。義理堅い。やることが一つ一つキチンとしています。

 

 補助星には、「夢想者」をお持ちです。

 この星があると愛情深く心優しい人。他人の生き様が気に掛かるけれど、余計な口出しはしない。場の雰囲気を察して臨機応変の動きをします。良きパートナーを得て、輝かしい場に登場するチャンスあり。

 

 気になる現在運はどうでしょうか。震為雷(しんいらい)から変化した、雷風恒(らいふうこう)が巡ってきています。気の流れは水平。

 派手に、鳴り物入りで活動をしてきた近年。大いに奮闘しましたが実質的に残るものはあまり無い。やっと落ち着いた今、パートナーと意見が合いません。なにかスッキリしない感あり。ひとつ思いきった策で現状を打破したい。

 

 どうでしょうねえ・・・。お名前を変えたことは、メンタル的にプラス刺激になったようです。しかし、どなた様にも通じることですが、持って生まれたDNAを変える力はありません。

 

 念のため、相方さんを次の記事で拝見させていただきます。

 

人生劇場ディレクター 高野 晴夫