オフ・ホワイトカラー | 普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

普通に生きる難しさ (アメブロ鑑定実績、比類無き 2,000件!令和の世を観る開花心易)

「当てる」占いから「考える」占いへ。ビジネスも人生も、優しく観ます。ご安心を!

ハーイ。皆さん、今日は~。イケてる弟子のユウコでーす。

 

 営業とかのお仕事してると、いろいろな人に会いますよね。中には異性のクライアントだって。その人が窓口だったら業務メールのやり取りをします。何度かミーティングで顔を合わせることだってあるし。

 

 それがオフィス内だったらいいのよね。でも、外でやると気遣いしませんか。特に、一緒に食事とかするケースで。たとえランチでも一対一は避けるべきよ。だって、男と女という本能がどこかにあるから。相手が変な考え起こさなくても、会社の人たちが勘ぐるかもしれないし。

 

 仕事のメールも油断なりませんよ。同僚の誰かが盗み読みしてるなんて事あるから。カジュアルな書き方はよしましょう。オフの誘いはダメダメ。ギリギリやっていいのは、相手に出張のお土産渡すくらい、かな。それにしても身に着けるものはダメですよ~。

 

 高野先生、今回のご相談は既婚女性からです。ご主人の「浮気判定」をしてくださいって。わたしが見るところでは、オフホワイト。それくらい分からないのかなあ、この投稿者は。オフホワイトは「白」ですよ。先生、念のため観てあげてくださーい。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 この投稿者は既婚女性。夫もわたしも40代後半。新年度になって、夫の職分が広がりました。それで、夫が家にいても携帯への着信が多いこの頃。気になるわたしは夫の携帯を覗き見しました。すると、どこかの女性から夫の誕生日を祝うメールが。この相手とは年に数回、仕事の関係で会っているようです。わたしは気掛かり。

 ご相談: どうすれば、浮気の有無を確かめられるでしょうか。

 

 パートナーの携帯を覗き見するなと言い続けている、私(高野)が開花心易(かいかしんえき)を立ててみました。

 

 ご主人の主卦は、天雷兂妾(てんらいむぼう)。

 ははあ。なるほどね。このタイプはまるで無防備。先読みもできません。学歴があっても資格を有していても、うっかりミスが多すぎる。そのため、いつか大失敗します。

 

 彼にバースデー・メッセージを送ってきた女性は、沢為澤(だいたく)。

この人はきっと、明るくてチャーミングな女性。グループでワイワイ過ごすことが好き。脇が甘い点ではご主人と共通します。

 

 ご主人の現在運を観てみましょう。震為雷(しんいらい)から変化した、雷風恒(らいふうこう)です。本命縛という星が付いている。

 新規のプロジェクトに参画しています。そのPRをしている。長期に渡る案件なのか、時間に余裕あり。予算や権限において、ご主人に裁量は無し。会議が多い。

 

 投稿者さん、ご主人が浮気しているとしましょう。そうなら、逢引きの日時を取り決めるメールがあると思いませんか。「無い」ということは、浮気していない。

 

 その女性は、ご主人と似た立場にいる会社員です。幾度か顔を合わせるうち、常識の範囲内で、懇意になった。ご主人は隠し事が下手なタイプ。もし浮気などすれば、携帯のやり取り以外のことでアシがつきますよ。

 

 ホワイトカラーでも、取引先と少々の交際はあります。そこのところを理解してあげましょう。そしてーー。

 

二度と誰かの携帯を覗き見しないように。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 いくらビジネスがらみでも、やはり男女二人での食事はいけません。

 

 「一線を越えていない」が流行語になりました。

 

 誰かの「一線」は、ひょっとして、幅が5メートルあるかもしれません。

 

高野晴夫への鑑定依頼は、下記もしくは、「プロフィール」のページから今すぐに!  対象者の生年月日は不要です。
※ 当記事は通算 1,416 本目のアメブロ鑑定ケースです。 

 

書斎

 

鑑定のお申込み
 鑑定料金は一人の対象者につき3,000円(税込)。相性鑑定ですと6,000円(税込)ポッキリ。ご依頼は上記、「鑑定のお申込み」をクリック!