おとつい | V系好き㊥のグチり所

V系好き㊥のグチり所

タイトル通りのブログやで~(・∀・)ケラケラ
しょこたん大好きですがなにか?
ってなわけで(どんなわけだ)よろしくですた

しょこたんのライブでした。。。はい( ´◉‿ゝ◉`)

セトリはね。。。興奮しすぎて全く覚えてないんだ。。。

10周年ということもあり

シングルメドレーをしていてそれがもうなんと感動的なものか(*゚▽゚*)

なによりSnow Tearsを生で聴けてほんとによかった!!

好きになったきっかけの曲ですし✌( ◔౪◔)✌

さらにはギザみみピチューとペガサス幻想も聴けて大満足のライブだった!!



シングル曲をフルで聴きたかったなんて言えない←



さて、次のライブ予定はDIRのライブですたい。。

楽しみじゃあ✌( ՞ਊ ՞)✌