女神のニコ生を見てました | V系好き㊥のグチり所

V系好き㊥のグチり所

タイトル通りのブログやで~(・∀・)ケラケラ
しょこたん大好きですがなにか?
ってなわけで(どんなわけだ)よろしくですた

やっほい!


今日は翔子様のニコ生を見てました!

最前列ですよ!!

もうほんとこのために

プレミアム登録したようなもんだぜまったく!www

最前列243番だったかな・・・?

テスト前日にもかかわらず

1時間ニコ生
シケンステタ━━━(゚∀゚)━━━!!!←


ツイッターには

「俺・・・あの放送が終わったら勉強するんだ・・・」

と呟いてニコ生へ・・・

これ呟いてからなんもしてませんがww



最初からあごたんのオープニングを

1分予定なのに9分やってしまうという暴走ぶり・・・

さすがです姐さん・・・!!←

そんで放送でいっぱいネタふってくれるわけですよ!

そしたらね!!




貧弱な脳みそで考えた・・・


貧弱な腕で打った・・・


コメントひろってくれたキタアアアアアア!!!!


うれしゃす!!


「歴史モノってなんだwww」ってつっこみも・・・!!

女神のお言葉いただいたキャーーーーーーーーー!!!




詩夜里さんのその時の様子
         ____
        /     \
      /     俺   \     
    /    (●) (●)\  ィェエエエエエイ
    |    (トェェェェェェェェイ) |     ___________
    \   \ェェェェェ/ / .   | |             |
__/           `ヽ       | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_ 




自分でも不敵な笑みをしていたと思います

もうなんでもできるんじゃないかwww

テンションがおかしいですwww

きっと明日しょうこさまのおかげでがんばれますしゃす!

しょこたんまりがとう!!!