いぃぃぃよょおぉぉぉっっっしゃあぁぁ | V系好き㊥のグチり所

V系好き㊥のグチり所

タイトル通りのブログやで~(・∀・)ケラケラ
しょこたん大好きですがなにか?
ってなわけで(どんなわけだ)よろしくですた

今日は大会だった



高跳びは(´д`lll) だった



けど



高跳びが(´д`lll) だったおかげで



リレーじゃ「ぜってぇまけねえ」と気合が入りまして(・ω・)



長距離専門の1走目の友達も「オレもリレーでとらないと



賞状ないねん(#`ε´#)メラメラ」ってコトで



意気投合して




リレーでヽ(゜▽、゜)ノウヒャヒャ カツゼェ



ってなって勝つ気満々になってリレーの集合場所に行った



けどもΣ(・ω・ノ)ノ!試合中



途中でバトン落としたから∑(゚Д゚)って



なったけど



ワシ特有のネチッこさで「おまえら最下位に引きずり落としてやる」




っていう相手にとったら嫌がらせに等しい気合で



2人ダダダダって抜いてやったZE☆



おかげで(?)入賞して



賞状GETしました!!!(*゜▽゜ノノ゛☆ワーイ



んじゃ

o(^▽^)oコノヘンデ ジマンバッカデゴメン