中坊の贅沢と思考は浅はかだ | V系好き㊥のグチり所

V系好き㊥のグチり所

タイトル通りのブログやで~(・∀・)ケラケラ
しょこたん大好きですがなにか?
ってなわけで(どんなわけだ)よろしくですた

今日部活のアサレン帰りにコンビニに行って



友達が色々買ってたんやけど(ワシは金がなかった)



友達がファンタとチキン系のモノとポテトを買って



eating中に一言



「今日えげつなく贅沢じゃね?」



贅沢ですね。はい。



「アブラっこいモノに炭酸飲料なんて反則ですよ!!」



・・・



実況しながらワシの横でなに言うてんねん!!



おまえが今してることは



徹夜してるおっさんのすぐ隣でグースカ寝てんのと



おんなじやねんぞ!!



彼女がいないイケメンの横を



彼女がおるブッサイクなやつが「 ふ 」



って言い残して去っていくのとおんなじやねんぞ!!!!!



わかっとんの・・・「いや~満腹 満腹(°∀°)b」






殺られてぇみてぇだなこのクソガキ(゜Д゜)ノ






心の叫びをまったく察知せずに「満腹」か






ヽ(`Д´)ノハラタツ ムキーー!!!!!!!!!!!