学年閉鎖生活2日目 | V系好き㊥のグチり所

V系好き㊥のグチり所

タイトル通りのブログやで~(・∀・)ケラケラ
しょこたん大好きですがなにか?
ってなわけで(どんなわけだ)よろしくですた

おはようございます・・・



さて




ヒマです。




昨日の午後あたりからヒマでヒマで・・・




今更やけど・・・





なんでちゃんと体調管理してないねん!!



チキショー!!!


((((((ノ゚⊿゚)ノ「「オチツケオチツケ・・・」」




・・・と愚痴ったところで




今ピグやって、もようがえしました∑(゚Д゚)キリカエハヤッ!!!






にっき①-未設定

こんなかんじになりました。あんまし変わんない・・・




終わったから遊びに行こーっと・・・



あら




あらら?




あららら??





動かない・・・






フリーズしてしまいました・・・(ノДT)




キューブにピグ乗せたまま動かしたらアカンみたい・・・





うちのパソコンだけかもしんないけど




みんなも気をつけてね。





じゃ、ばいばい(x_x;)/