ヤフーのトップページを見てビックリしました。
 
 小鉄さんの現役時代は、オンタイムで観たことはないけど、日本プロレスに入門して、アントニオ猪木と共に新日本プロレスの旗揚げに参加。星野勘太郎とのヤマハブラザーズで日米両国で一世を風靡した。現役引退後は、コーチとして後生の育成にあたり「鬼軍曹」と呼ばれるほど厳しい指導で有名でした。ジャパン女子やJWPの女子レスラーも指導していたと思います。
 
 レフリーとしても審判部の部長を務めていたし、アクシデントがあった場合にテレビ解説席からリングに上がる時もありましたね。
 
 コワモテのイメージがありますが、すごく実直で真面目な方で、今でも奥様と手をつないで寝ているという愛妻家でもあったそうです。かなり体を鍛えていたようですし、年を重ねられても凄く健康そうな感じがしていたので、ただただ驚くばかりです。
 
 謹んでご冥福をお祈り申し上げます。