まったりではありましたが、ほんわか癒される1日でした☺️


だいぶ場内の温度も上がってきてますので、皆様水分補給しっかりされてくださいね!


お気持ちや差し入れ、お手紙もありがとうございます✨️


演目の感想も嬉しいルンルン




シューズ、直せました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


靴はとても大事なので、すぐに直してもらえて良かったです👠


それにしても今週は、いろいろ壊れるなぁ😓


昨日はストレートアイロンも電源入らなくなっちゃったので、おうちから予備の小さめアイロン持ってきました💦


お休み入ったら買いにいかなくちゃ・・・。



明日も頑張りますので、皆様よろしくお願いいたします🤗