連日、たくさんのお祝いのお言葉や差し入れ、プレゼント🎁、お心付けに御祝儀お年玉とありがとうございます✨️


お祝いの品やお花🌸を送ってくださったお客様もありがとうございました♥️


衣装の手直しやら、日々のことにおわれて、全くブログがアップできませんでした💦


ごめんなさい!


昨日のイベントでは、たくさんのお客様にお祝いしていただき、とてもとても幸せな時間を過ごすことができました♥️


毎度のことではありますが、初出し、周年の時は1個出しです💦


初出しでありながら複数出しする踊り子さんも多い中、いつも心苦しかったのですが、とあるお客様にとても前向きなお言葉をいただきました🤗


「坂上さんは、ひとつの演目を育てていくタイプなんですね」と。


目からウロコでした!!


そうなんです、育てていくタイプなんです☺️


物事はやっぱり前向きが1番ですねキラキラ


今回の周年作は、自分のダンススキルでは難しいけれど、チャレンジだと思って頑張りました音符


1曲目から立ち上がりまでの歌詞を辿っていくと、周年作に込めた思いがわかるかなぁと思って、選曲しました。


受け止め方はお客様次第なので、最後に感謝の気持ちが伝わっていたら十分だと思っています☺️


デビューした当時、振り付けの先生に「友香、大輪の花を咲かせるんやで」と言われたけど、大輪の花🌸タイプではないかな(笑)


ただ皆様の日常で、ふと目に入った時に、そっと癒しを与えられるような、道端の花のような存在であれたらなぁ、と思っています乙女のトキメキ


周年作の演目名は


「ともに・・・」


にしましたキラキラ


あと2日間、よろしくお願いします{emoji:005_char3.png.おねがい}