香盤順変わりまして、4番目になります!


ののかちゃん、早く良くなりますように✨️


東洋ではいつも前半組なので、いろんな意味でよくわからないです💦


4番なんて10年以上してないかもー(笑)


ということで、フィナーレ覚え直さなきゃならないので、頑張ります(ง •̀_•́)ง


そして、明日の2回目終わりにイベントがありますので、皆様ぜひご参加ください照れ


今日はビデオ撮りもしたので、チェックしなければ・・・。


撮ってる時に限って、振りを間違えるんですよね😅


不思議~。


トリプルオープン、せっかく振りを覚えたのに残念💦


明日からもよろしくお願いします(*'-'*)ノ"


本日も差し入れやお心付け、お祝い等、ありがとうございました♥️