残念ながら3回となりましたが、皆様のおかげでとても楽しく充実した10日間となりました😊

大好きなワラビで誕生日周を過ごすことができて幸せでした

ご一緒した小夜姐さん、夕樹姐さん、虹歩姐さん、れんちゃん、そしてお客様方に感謝です

今週はワラビらしくない(笑)、大変にぎわった周でした😁

たくさんのお花やお心付け、御祝儀、プレゼントなど本当にありがとうございました!

今日いただいたお花も全部おうちに持って帰りまぁす✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

たくさんの方にお祝いしてもらえて嬉しかった~

明日からはオフなので、東洋仕様にベッドを変えなくては💦

複数出しするためにも、振りおこしもしないといけないので忙しくなるぞー。

10日間ありがとうございました❤

また劇場でお会いしましょう(*'-'*)ノ"