今週のワラビはワラビじゃありません(笑)

朝から立ち見が続いて、今日も4回!!!

みんなびっくり(笑)

ありがたいことですね

今日も素敵なお花や御祝儀に差し入れと、皆様の優しくお気持ちに感謝の1日でした

花束はおうちで、アレンジメントは楽屋で飾らせていただきまーす\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

写真は、しほり姐さんからいただいたスタンドです😊


今日は2回目にまた背中をいためてしまい、めっちゃ痛い😰

背中に湿布を貼れるグッズを大和の時に買ったので、おうちで湿布貼って、今日だけはイメトレにしようかな

最近、乗るたびにどこかを痛めてる気がするー😓

気を付けなくちゃ。

朝、楽屋着いてすぐにパワーストーンのブレスレットが切れたのはこの予兆だったのかなぁ🤔

来週オフで良かったです~。



明日も頑張りますので、よろしくお願いします⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝