ボロボロでした~😱

結構レッスンしたのに(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ぜーんぶフリが飛んでしまい、顔はガチガチだし、撃沈・・・

こんなにできなかった初出しはワンダーランド以来でした

必死過ぎて足は震えるし、変な汗はかくし、大変な1日でした。

普段しない感じの動きなので、めっちゃ足が筋肉痛になりそうな予感です(笑)

ハンパない滝汗に海に入ったあとみたいになってますが、頑張りたいと思います( ・ㅂ・)و ̑̑

これを軽々と踊っていたらん姐さん、尊敬しますー。

何日かは2個出しできる状態ではないので、スターRCだけでいきます!

それにしても、汗がヤバすぎて体力がもつのか心配になってきました~💦

明日は今日よりもよくなるように、今日も帰ったら練習します!

初日から来てくださった皆様、ありがとうございました❤

今週はいづみさんの周年ですので、みんなでお祝いしましょう