今日はダブルスタンプの日だったようで、終日にぎやかなニューアートでした

盛り上がってくださるお客様って、本当にありがたいです(っ'ヮ'c)

こちらも楽しくて笑顔になりますね

お心付けやプレゼントもありがとうございました❤

お心付けは衣装代に、プレゼントは大事に使わせていただきます

明日からは、1回目「天岩戸」、2・4回目「Gorgeous」3回目「brilliant」の3個出しとさせていただきます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

関東で「天岩戸」やるのは久しぶりな気がします。

この演目は好きっておっしゃってくださる方も多くてとても嬉しいです~(∩ˊᵕˋ∩)・*

今日も来てくださった皆様、ありがとうございました❤