無事に10日間終わりました!

これからも頑張ります!

来てくださった皆様、本当にありがとうございました

気力、体力ともに消耗しましたが、とても楽しく充実した10日間でした(*´˘`*)♡

お祝いもたくさんありがとうございました✨

ご祝儀やお心付けは、衣装代として使わせていただきます

年々、衣装代がかかるようになってきていたので、ご祝儀はとてもありがたいです~

やっぱり夢を売るお仕事ですので、衣装は大事ですよね~。

ペラペラの衣装とかはありえないですから(笑)

今日からはシアター上野です。

初日は「brilliant」1個だしとなります。

衣装が重くて、手持ちは無理でした

皆様、シアター上野でお待ちしてまぁす(*˙︶˙*)ノ゙