9周年無事に迎えることができました✨

4日目になっちゃってスミマセン!

バタバタしててアップできませんでした(;^_^A

御祝儀や素敵なお花、お祝いの品と本当にありがとうございます(*´˘`*)♡

ロビーもとっても華やかですヾ(*´∀`*)ノ

{1C4590C1-0E9E-4481-A639-0C50C8748F79}

榎本らん姐さん、水元ゆうな姐さん、青山ゆい姐さん、上野綾ちゃん、渚あおいちゃん、荒木まいちゃん、川越ゆいちゃん、松本ななちゃん、お花ありがとうございました😊

そして、今年も園田しほり姐さんありがとうございます!

ゆきみ愛姐さんからもいただきました☺️

嬉しいなぁ

中谷ののかちゃんからも(*´˘`*)♡

ありがとう✨

愛野いづみさんからも素敵な蘭が😊

ありがとうございます(*^ω^*)

雛形ひろこ姐さんと須王愛ちゃんからもいただきました(*'▽'*)♪

ありがとうございます!

お名前は出せませんが、お客様方からもお花をたくさんいただきました

皆様、本当にありがとうございます

今回の周年作はみんなで盛り上がれるような立ち上がりですので、一緒に「イェーイv(・∀・*)」としてもらえたら嬉しいです

今週はひょっとしたら腹筋割れるかなぁと期待しながら頑張ってます(笑)

体の硬い私ではありますが、ベッドも頑張ってまぁす😁

皆様、ぜひ東洋ショーでお待ちしてますので会いに来てくださいね