ホッとしましたぁ😊

コラボの日はたくさんお客様が入るとは聞いていましたが、ホントにたくさんのお客様でいっぱいでした⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

この機会に少しでもストリップが楽しいものだと思っていただけて、また劇場さんに来ていただけたらなぁと思います!

大阪のお客様方もありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

心強かったです☺️

ここ数日、コラボで頭がいっぱいでレッスンしてたけど、全然できなかった・・・。

生演奏だといろいろとアレンジが入ったり、尺が変わるので、ただただ必死でした~( ´^`° )

もうぐったりですが、今日は明日から出す演目を振りおこししてから寝ようと思います~。

コラボで振りおこししたのが、どこかへ飛んでいってしまった(笑)