まったりのんびり道後ライフも5日目が終わりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

道後は、なんと5年ぶりだったようです。

お客様に教えていただきました!

もうそんなにたつのか~。

以前乗った時にお会いした常連さん方もほとんどいないようで、ちょっとさみしいなぁと感じました😢

もちろん、変わらずお会いできたお客様もいらっしゃいますが・・・。

道後はとても良い劇場さんです。

もっともっと大阪や広島のお客様方にも足を運んでいただけたらなぁ。

ひとつでも多くの劇場さんが残れるように皆様に足を運んでいただけたらなぁと思います!

道後ミュージックさんはコラボストリップをしたり、いろいろと工夫をされています。

私も大好きな劇場さんなので、頑張ってほしいと思ってます。

劇場さんだけが頑張るのではなく、踊り子やお客様、ストリップを愛する人みんなで盛り上げていかなくちゃいけないと思います!

皆様、ぜひ道後ミュージックにお越しください!

堅苦しい内容になってしまいすみません😅

明日からも頑張りますね✨

道後でお待ちしてまぁす(*'-'*)ノ"