久しぶりの渋谷でちょっとドキドキしましたが、なんとか無事に終わりました~⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

道劇さんは始まる前のアナウンスがないことを忘れていて、1回目はあたふたと始まってしまった~(笑)

ヒールが高いせいか、天井?に手がぶつかってしまうので、思ったよりも前で踊らなくちゃいけないので、なんとなく落ちそうでこわい・・・。

あと、すっかり忘れていたのですが、道劇さんはフィナーレカットがありますので、もしフィナーレ返しの方でカットになってしまった場合は受付でのお返しになりますので、わからない時はスタッフさんに聞いてくださいね(*'-'*)ノ"

明日からは奇数回が「ジャパネスク」、偶数回が「mature」となりますので、よろしくお願いします

初日から来てくださった皆様、お付き合いしてくださった皆様、ありがとうございました❤