今日は1回目から皆様とても明るく楽しい1日でした(*^ω^*)

酔っぱらいの方が4回目ひどく騒いでいたことをのぞけば。

ワイワイ楽しくはいいけど、他のお客様の迷惑になるような騒ぎ方はよろしくないですよね。

こちらとしても視界に入るところで手を振り上げたりされますと、踊っている時は特にバランスを崩したりすることもあるので危ないです。

見ないようにはしてますが😓

また、踊り子さんは正面を向いて踊っていますので、かぶり中央や真正面の壁際で動かれたりするととても踊りづらいです・・・😢

踊り子さんに注目してもらいたいのかもしれませんが、できれば普通にしていてほしいなぁと思います。

手拍子や拍手、手を振るくらいは全く気になりませんが、時々度を越している方をお見受けします。

楽しんでいただきたくて私たちも頑張ってはいますが、集中力が切れそうになることもあったりして(;^_^A

私もまだまだだなぁと思います~。

でも今日は大阪のお客様もいらしてくださったりして嬉しかったな😊

お友達を連れてきてくださったお客様、いつも来て下さるお客様、皆様本当にありがとうヾ(*´∀`*)ノ

大和ミュージックも明日が楽日ですが、最後まで頑張りたいと思います!

明日は1回目で「ワンダーランド」しまいます~。

ちょっとグチってスミマセンでした😓