明日が台風ということもあって、皆様今日来たようで、にぎやかな土曜日となりました😅

今日も皆様のお客様に助けられて、楽しい1日となりました。

ありがとうございました✨

これから雨も強くなるようですので、皆様帰り気をつけてくださね!

私は明日が心配ですー😥

電車大丈夫かなぁ・・・。

早めに家を出るためにも、今日は早く寝ようと思います( ・ㅂ・)و ̑̑

今日は売店のご飯をご馳走していただいたり、差し入れのおすそわけをいただいたりとお腹がいっぱいで幸せでした❤

大和にきて太った気がします😓

来週東洋だからいいかなぁ・・・なんて(笑)

今日も1日ありがとうございました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝