皆様のおかげでとても楽しく楽日を終えることができました✨

今回も1人でしたが、川崎同様、皆様に良くしていただいて幸せな10日間でした☺️

何度か乗せていただいていますが、横浜ロック座さんにはなってから1人は初めてだったかな?

大きい劇場もいいけど、客席の近い横浜ロック座さんはアットホームで好き❤

今回もトップバッターを任されましたが、トップとしての役目は果たせたのかなぁ?

またお声がかかればいつでも来たいなぁ( *´꒳`* )

10日間本当にありがとうございました😊

オフ明け、東洋でお会いしましょう⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

横浜ロック座さん、楽日恒例のお花とともに

{59FBAB8B-3F37-4B64-932E-567FA3079CC2}