初乗り川崎終わりました!

ご一緒させていただいたメンバーの方々にも本当に良くしていただいて、毎日楽しかったです😊

ロックの方の中に1人だけだったのでアウェイなのでは・・・と、とても不安でしたが、お客様もとても優しくあたたかく迎えてくださって、本当に嬉しかったです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

「川崎は初めてなので、来てくださいね~」とミカドの時にお声をかけたら、たくさんのお客様がお顔を出してくださいました!

ありがとうございました

また乗れるといいなー✨

忙しすぎて目が回りそうでしたが(笑)

4回目までほぼ毎日ダブルだったから、体力的には限界をこえてました~。

東洋よりキツかった( ´^`° )

最後、1個出しでスミマセンでした😓

腰が痛すぎて限界だったもので

痛すぎてこの数日、ほとんど眠れなかった

今週はオフなので、しっかり休もうと思います。

新作の練習もしないとなー

8頭は久しぶりの横浜ロック座です。

それまでになんとかしないとなぁ。

横浜ロック座もまた東洋1人ですが、頑張りたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

3個出せたら、今週の演目+サンバを出そうかな