途中までまったりモードでしたが、3回目後半から人が増えたようで、4回目出てびっくりしました!

何度かロック館に乗せていただいているおかげで、久しぶりではありますが、知ったお顔のお客様方にもお会いできて嬉しかったです😊

今日は東洋のお客様方にもお会いできましたぁ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今週はあいね姐さんからいただいた演目を出しているので、お姐さんのお客様方にもお会いできて幸せ❤

いただいた演目、大事にしたいと思います✨

ちなみに8結に出す演目もあいね姐さんに振り付けしていただきましたー

初乗りということで、いろんなお客様が来てくださってとてもありがたいです。

毎日のステージの励みになりますo(。・‧̫・。)o

明日は1回目からダブル進行になるそうですので、皆様お気をつけくださいね(*'-'*)ノ"

今日も楽しかったです。

ありがとうございました✨