今日も汗だくの1日でしたぁ(^◇^;)

少しづつですが、お客様を見る余裕も出てきました✨

明日からは2個出しです😊

明日だけ1、4回目が「南の島」、2、3回目が「ネズミーシー」となります。

川崎は4回目スタートがだいたい8時5分くらいのようですので、4回目にいらっしゃるお客様はご注意ください(*'-'*)ノ"

川崎には亀がいると聞いていましたが、昨日の帰りに気づいてびっくりしました!

てっきり若松みたいにロビーとかにミドリガメとかがいるかと思っていたので(笑)

あんなに大きいリクガメ?がいるとは😅

触ってみたい気もするけど、噛みつくかなぁ・・・。

今日も1日ありがとうございました( ੭´꒳`ᑦ )